「2017年にやりたいこと」=禁煙

おめましてあけでとうございます。

今年は15から吸い続け、浪人時代1日一箱、

20代のメンヘラ酷い頃は2箱

現在は1日1箱のタバコ。コレやめます。

減煙してはいるんだけど。美味しいとか思わないんだけど。

口淋しいというか。

長い付き合いなので(アラフォー!)生活が一変するのが怖くもあり。

 

ただ、お金が続かない。今は何とか大丈夫だけど

倍近く上がるなんて話もあるし、今でさえもったいないと思ってる。

体とかどうでもいいんですけど。

でも美容には良くないんでやっぱり止めたい。

春くらいには禁煙外来ノックする予定でいます。

 

ただ、メンヘラの禁煙はけっこうキツイなんて聞くけど

フツーの人でもキツイんですよねぇ。

なのでメンヘラに甘えることなく、チャレンジしたいと思ってます。

 

お話変りまして、ちょっと近所のパチ屋にマジシャンのセロが来る!

との事で夫と行ってきました。

でもステージ低すぎてあまり見えなかった。

ツーショット写真を撮ってもらえる企画があり、

肩をガシリと抱いてもらい撮ってもらいました。

いやーイケメンの笑顔と握手、クラクラしました。

私には縁のない人だわ~。

それでも、憧れ既婚者の人と握手した方が嬉しいなーとか

憧れ既婚者と写真撮った方が嬉しいかなーなんて

夫に平然と言ってしまい、でもこんな会話は日常。

恋してる人との握手は、どんなイケメンでもハンサムさんでも敵わない。

ただのオッサンなのに、セロより握手したいとかって

なんか、私も中年狂い咲きですわ~。